忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
22:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04
10:35
牛折神暴走中!!

シンケンの感想を書いてたら面白くなっちゃって今回は別々の記事にしましたよSHT感想。

シンケンは・・・。

牛折神おおばれして街ひとつ消えるとか危険すぎるだろう!!
富野監督の作品で主人公たちが戦って避難民が増えて、敵さんからは「人間こそが悪なのだ!」と言われてたアニメを思い出した。
近隣住民の避難は大丈夫かしら・・・・。

今回かぎになるのは榊原ヒロくんという代々牛折神を守ってきた一族の少年。
彼は祖父への反発心から強力な力のせいで封印されていた牛折神の封印を解いてしまった!!
案の定牛折神は力を制御できずに大暴れ。
近隣住民から119番やら110番が入り、地元の消防署警察署も大忙し。
そしてほぼ大規模災害級の被害のため政府も大慌て。
挙句に自衛隊の秘密組織が北のテロ攻撃だと勘違いして秘密部隊を投入!!(O.pローズダストみたいに)
黒子さんがそんな人たちを収めてシンケンジャー出動したんですねわかります。
こんな時にツインドライブシステムがついたガンダムとかフルサイコフレームのガンダムとかがいてくれたらチート機能で場を沈めてくれる・・・・わけないよなorz
どちらも半分火事場の馬鹿力みたいなもんだし・・・・。(そういう意味じゃなくて・・・・)

というかヒロくんもう少し近隣住民のこと考えようよ。

見てたときこんな風な半分妄想を思い浮かべてました。
今日のシンケンもすごく面白かったですよ!変な妄想しなくても(オイ


牛折神ってアプサラス見たいですね出力とか大きさが・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら