忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08
13:19
新聞には「仮面ライダーDCD」と書かれている

最近小野寺ユウスケを演じている村井良大くんにハマってます。
偶然なのですが、水曜に電キバを借りてきたら村井良大くんも出てたのでびっくりしました。
この影響もあったのか来週のテニミュ広島公演が一層楽しみになってくる今日この頃。





さて、ディケイド感想!!

クウガ世界ラスト。
地獄兄弟にファイズのライダーに龍騎のライダーにと、今後もオリジナルキャストの敵ライダーが出るんですね!やったー!
ゲゲルはグロンギは消滅・・・・と思いきや突如黒い煙が!!
黒い煙を吸うとグロンギになってしまう!
人類総グロンギ化で、病院はちょっとした感○列島状態。
姉さんは危篤で、街中の人々はグロンギとして人間を襲う。
ここで小野寺ユウスケがシスコン(ちょっと違うか)であることが発覚。
姉さんが笑っていてほしいから・・・て!
なんかすごく普通の少年ですよね。憧れる女性の笑顔がみたいから戦っていたって・・・。
士はそんな彼に(士の気持ちがあったのでしょうが結果的に)クウガの主人公である五代雄介が戦ってきた理由、というか五代雄介の魂を伝えたのだなと。
姉さんに奮い立たされる小野寺ユウスケは姉さんと士の想いを受け止め、より五代雄介に近づいた。
ものすごく燃える展開過ぎます。

来週はキバ世界。
キバ世界のワタルを演じるのは深澤嵐くん。ゲキレンでチビジャンを演じてたこ。子ぎつねヘレンのこ。
キバットは相変わらず一旧さん(杉田智和さん)。
新キャラキバーラは関内・マリア・太郎(沢城みゆきさん)
なぜかクウガ世界から小野寺ユウスケも来てるという不思議。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら