忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08
22:04
ディケイドカメラをぶら下げレミオラジオ収録を見に行く(ディケイド感想メインです)

おとといから名古屋にいってました。

名古屋ではレミオロメンライブツアーのアリーナツアーの初日を見てきたり、ライブの前にレミオがラジオの公開収録を行ってたのを見てきました。
50メートル以内にレミオロメン。
すごかったっす!
今日のディケイドは日本ガイシホール前のホテルで見ました。



龍騎編その2

レンさんはタイムベントをつかってAtashiジャーナル編集長の話を聞きたかった。
タイムベントはデンライナーのカード版ですか(オイ
鎌田の正体にびっくりです。
鎌田はこの正体のおかげで来週のブレイド編にもでるらしい。(つまりアンデッドらしいよ)
タイムベントのカードで時間を戻したので、地鶏はロースト回避。
ユウスケは龍騎の世界楽しみにしてたのにお預け。

龍騎編では士とユウスケのナイスコンビネーションをシンジとレンに伝えるというのがテーマなのだと思いました。
破壊者としてライダーバトルに参加する士を気遣いサポートするユウスケという図がとても印象的でした。

あと知らない間にとられていた写真(この写真の士とユウスケの表情の差が面白くて好きです)に困った顔をしているユウスケが大好きです。
レミオロメンの藤巻さんくらいに大好きです(オイ
(これは自分なりの告白なのです)


来週からはブレイド編。
仮面ライダーカブトの暴走っぷりが印象的だった米村脚本と石田演出コンビがここで登板。
今度の士の職業はBOARDの社員食堂のコックさん。
なんか天道を思い出しそうな予感がします。





P.S
ディケイドで士がもってる二眼レフが気になって
金曜日に示野イオンのヴィレバンにいって買ってきました。



blackbird,fly の二眼レフ!
最初はディケイドに出てくる二眼レフは違うものだとおもってたんですが・・・
東映公式でblackbird,flyの二眼レフを使っていることで確定しました!
ディケイドで使われているのはディケイド限定オリジナルカラーということでいいんですね。
私はブルーを購入しました。
すごくかわいいそんな二眼レフ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら