忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/11
15:31
ゴーオン・キバ・鷹の爪

ゴーオン
ボンパーの家出というボンパーメイン話かとおもったら、ウガツの家出話でもあったのビビった。
しかもボンパーくっちゃってるし、本当にガイアークは面白いなとおもいましたよ。
ボンパーが家出するきっかけ勘違いというベタな展開もこの作品らしい。
よかったよかった。




キバ

最終回前にまさかの新展開。
嶋さんはいきてるし、渡はキング宣言するし、太牙くんは闇のキバになるし、過去のキングは復活するし・・・・・最終回本当に大丈夫なんでしょうかね。
いろいろと突っ込みたいことはありますが、カフェ・マダムールのマスターが壊れすぎてて吹いた。
嶋さんが生きてた経緯については太牙くんのやさしさがあるんだということも含め嶋さん自身が語っていたことで説得力があったと私は思います。



TSUTAYAでスターゲイザーと鷹の爪団1・2を借りてくる。

鷹の爪団はコードギアスMADで知ってるだけ。蛙男商会は好きなのでフィギュアは持ってる。吉田君一匹。
蛙男商会の作品を真面目にみたのはジャガーさんだけ。

1巻は面白かったです。
1巻だけみただけなのですが。
OPがファンモンだったのだが、今の路線と全然違う雰囲気で良かった。
本編は基本はアニメ版ジャガーと変わりなくふつーに見れました。
意外だったのは総統が突っ込みキャラだったことでしょうか。
それ以外は本当にフツーにみれました。
吉田君おもしろい。
吉田君すごくいい。
吉田君エロ本見ながら叫ぶな。
吉田君頭のしっぽ。
等々吉田君がいいです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら