忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
05:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06
12:10
石川県内でみれる新作アニメ初回。

どうしたものか・・・・。

本当にさいたまスーパーアリーナの中でもロケしてるんだね・・・特撮って。
(村井良大くんのブログに写真載ってた。村井くん体操してた。)
もしかしたらディケイドの映画?と勘ぐってしまうのはネタバレがほしいファンだからなのよ。

レミオのライブがそこであるのは何度も言ったとおり。

写真はレミオライブのための参考として見させていただきました。(オイ




昨日から始まったグインサーガがなかなか面白かった。

脚本が仮面ライダーGなのでどんな変態脚本になるかとおもってたんですが・・・アニメなのでまっとうな脚本なんですよ。
さすがアンパンマンの脚本家。
いやー、ちょっと米村脚本だからと仮面ライダーGみたいな脚本をちょっと期待してた自分がいた。

クオリティーすげぇ!!
キャラデザすげぇ好み!!
音楽すげぇかっけー!!

でもこの手のアニメは視聴するのが滞ってしまう可能性がありそう。
なので今回はできるだけ頑張りたいと思います。




新作ハガレン

キャラデザがより原作に近いものになって、
大佐がロックオンになってリザさんがカーヤさんになりました。
個人的にはキャラデザインは新作アニメのほうが好みです。

水島監督版ハガレンはなぜ人気が出ているのかわからず、流れに逆らってたのであんまりみてません。

とりあえず前作をみてなかったので、割とすんなり入れました。
これは面白いなぁと。

とりあえず見続け。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら