忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/06
01:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21
15:21
星間飛行は名作。

今日のスーパーヒーロータイムはゴルフ中継のためお休みなので、
マクロスFの簡単な感想をやってみようと思います。
今週分はファストデリバリー。ランカがメサイアに乗りながら「キラ☆」ってするやつです。

一貫してアルトが家の重圧から逃げているだけにしか見えなかったよorz
しかも女にホイホイ付いて行ってるって考えるだけでヘタレにしか見えない。
あげく別の女とフラグ立ててるしホントにヘタレにしか見えない。

自分はこのアニメは苦手だなと思いました。
ただメサイアがかっこいいのでみます。
ランカがかわいいので見ます。


でも一日の最初に見たのがこれだから、日曜って感じじゃないなと思いました。
やっぱり自分は朝からスーパーヒーロータイムで熱くならなくちゃやっていけないんだと思いました。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら