忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
19:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20
16:14
路上の・・・・



私の頭はおかしいです。
マリナ・イスマイールのこの曲を思い出すたびに途中から路上のギリジンの歌に変わってしまうのです。
「今日はいいことがたくさんあったから」のところから「いいことがたくさんあるんだよーたとえばねー・・・」って路上のギリジンの歌詞にすり替わる。
どうせ貧乏だし可哀想という共通点があるから刹那と一緒に舞台に立って路上のギリジンをしてもらいました。
ばっちり替え歌も考えました。
でもそんなにかわってないorz
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら