忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
05:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01
14:02
マグダラな・・・・

先週の月曜日に東京池袋のサンシャイン劇場でみた舞台の感想。
というか気になったとこを簡単に話します。

出演者は男性のみ!
なのに登場人物には女性が多い。
女装した男性なのに自分よりもきれい。
下ネタが割と多い、でもお下劣じゃない。
亀甲縛りされるピロシ。
アポロのロリコン疑惑を誤解されるように否定するドSなセシル(テニミュ財前)
銀河旋風ブライガーをふんどし一丁で踊り狂うコバーケン。
そこで「乙女ロードに埋めてやろうか!!」発言。
乾(アニプリ)に犯される師範(テニミュ)。
フリーダム永山。
等々。
いろいろハチャメチャで何でもありな舞台でした。
ぶっちゃけるとこんな舞台だと思ってませんでした。
もっとミステリアスでシリアスだと思ってたら、
鯨井くんが裏声でしゃべり、万平くんがちょっといたずらな美少女を演じ
心平くんがド天然美少女を演じるカオス・・・・。

アニプリ乾の津田健次郎さんがいろいろと大変すぎて困りましたww
たとえるなら女装してハメを外しすぎた海馬社長って感じでした。
ついでにその女装が完成度高くて困りました。
キレイすぎますツダケン様!!
てかこの舞台の裏主人公ですよ。半端なく活躍してるから。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら