忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
08:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/24
10:37
プラネテスみてないからハイパーバトルビデオ。

プラネテス第8話の録画予約をすっかり忘れてしまいやした。
これもディケイドの次回予告のユウスケの笑顔が衝撃やったからや!!
1話くらい録画し忘れてても大丈夫なんですけどね。
初めてプラネテスが放送したときは1/4くらい録画してなかったですから。
とりあえず、今回のプラネテスを録画し忘れたのは全部ディケイドのせいにします。

おのれディケイド!!!


関係ないけど、YouTubeでファイズとカブトのハイパーバトルビデオを見ました。
ファイズに関してはあんまりしりません。だいたいどんな話かというのは聞いたことあるんですが、詳しくは見ていないので知りません。
なのに見ちゃったのよ。
ミュージカルしてた。。。しかも夢オチ。
いきなりみんなが躍り出してびびった。
半田健人さんいい声すぎて吹いた。(その前にニコニコ動画で昭和歌謡を歌っているのを見たけどあれはうまいのに笑えてしまうwww)
そのあとファイズに変身してミュージカルのノリ(というかNHK教育の音楽の授業見たいなノリ)でオルフェノクを倒して、ファイズがみんなと一緒に喜んでいるという図が面白かった。
なんなんだこのカオスwww



カブトのハイパーバトルビデオは話にはきいてたのですが、実際に見るのは今回が初めてでした。
カブトゼクターとガタックゼクターがしゃべるのには少々違和感がありました。すぐになれましたけれども・・・・。
ストーリーはハイパーゼクターを得るため加賀美が天道になろうと頑張ってみるというもの。
モノマネをしても他人は他人であり自分は自分です。
そういえば創聖のアクエリオンでもこんな話がありましたね。
不動GENが天道と同じような言葉を言ってました。(不動GENの方が先)

久々に天道と加賀美の掛け合いをみれて嬉しかった。
天道と加賀美って身長同じくらいやったなーそういえば。。。
それにしても加賀美は暑苦しいなwww
卵も上手に割れないし、ゴキブリ退治にランボー状態。。。って何だこれはww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら