忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/30
04:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21
10:12
イロイロカンソウ

ラインバレルは見てる。
結構面白い。
原作とは敵・見方の一人がそれぞれ反対にいるみたいですね。
ギャグもいいし、メカ戦もカッコイイし文句ない。
でも今日は先にレミオの新曲PVをようつべで見たので、ラインバレルは明日にしる。

レミオの新曲PVはよかったよ。
水沢奈子ちゃん(スミレ16歳!!のスミレ役をやってたコ)がすごくかわいかったですよ。
あと藤巻さんのほっぺ・・・イイネ!


「炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー」の劇場公開日が1月24日ということがわかる。
意外と早くない?
1月は「感染列島」でブッキーを楽しんだ後、「ゴーオンVSゲキレン」でズッキーを楽しむんですね。
ブッキーのあとズッキーですね。
それでもってテニミュに理央さま・・・。
この調子だと理央さま2回みることができますね!あとレツも2回ですよ!(レツも理央さまと同じ舞台にでるのさ!)
すごい!
腐女子街道まっしぐら!!


キバのラストで753Tシャツプレゼント企画。
「これを着て私の弟子になりなさい!」
さすがは名護さんです。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら