忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2020/04/10
01:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02
13:14
妄想は希望であり絶望である。

最近うつ状態でございまぁす。


ぶっちゃけますと、レミオ関連で体温を感じたりすることが以前から比べたら極端に減ったからなのよ。
いわゆるレミオロメン分(レミオロメンファンに必要な栄養素、レミオロメンの楽曲とレミオロメンのライブ映像などで得られる)の不足による作用です。

2月の上旬はさほど深刻じゃなかったのですよ。
問題は2月3週目に日帰り弾丸テニミュ観戦を決行して、レミオの石川ライブでファンの方といろいろあったりしてからなんです。


3月くらいになって頭の中はテニミュやらディケイド関連です。
レミオ関連は本当にベスト発売されて2週間前後で考えるのを抑えるようになりました。
今までが頭の中がレミオばっかりだったので、テニミュやらディケイドのことを考えられるようになっただけマシだと思います。
でも考えることの方向性が間違ってるってどういうことですか。

フジテレビの入社式にでたときいてとくダネ!をみてたらレミオスルーされててなんか黒歴史扱いされたような気分になってチャンネルを変えました。
めざましを見ていれば・・・なんて思った私は末期。
きくちPの音組収録日記をみてライブを妄想したりする・・・・。


もう妄想に逃げるしかないのさ・・・・。(レミオタ的にも)
ちょっと駄目だと思うのだけど。


ネットしてる以外はもくもくとディケイドのイラストを描いてたりします

アギト編が終わるくらいにはアップしたいと考えてます。
理由はいろいろあるけど言いません。

絵を描いているときに物語に入り込みすぎてる感が否めず、そのおかげで自己嫌悪に陥ったりして少々大変です。


あぁべボべのライブに行きたい。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら