忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
12:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30
09:30
兄弟スレ

pixivを最近よく見てます。
私がたいてい見てるのはテニプリであったり特撮であったりなのですが、特撮(仮面ライダー)の絵をみてると時々兄弟スレというタグのはってあるイラストがあるんですよ。
気になって調べてみたら2chの「歴代ライダーが兄弟だったら」というスレッドのイラストで、歴代平成仮面ライダーの主人公が兄弟だったらどんなふうになるか、小説とかが書いてあったんです。
(説明下手でごめん。)

それに思わずハマってしまいまして、イラストを描きました。

4a1b9313PuX3mVdi.pngこのイラストはこんなシチュエーションがあってもおかしくないよなと思いながら描いたものです。
人参嫌いの士とユウスケvsライダー兄弟の料理担当2代巨頭の総司。
実際にはスレ中にはこんな話はないのですが、あってもおかしくないんじゃないかと。
ちなみに料理担当のもう一人の翔一はまだまだ描けないのですorz
描けるようになりたい。





以前、ガンダムの主人公が兄弟だったらというスレにはまってたんで、ライダーでハマるのも納得だと思いました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら