忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/28
21:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/27
13:06
クライマックスユニコーン。

機動戦士ガンダムUCの感想。

アニメ化も決まり、ガンダムエースでの連載もクライマックス突入(「最初から最後までクライマックス」とは言わない)ということで、本当にクライマックスしてました。(自分でも何が言いたいのかよくわからない)
全米が泣いたってこういうことをいうのね・・・・。

わかりやすくいいますと、リディがダブルオーの21・22話のミスターブシドー状態にみたいになってました。
でもダブルオーじゃなくてユニコーンなので(オイ、その状態に自分がこんなのになってしまった故の後悔などといった重みが感じられました。

マリーダさん、アイス一緒に食べに行くって約束してたのに・・・・・(´Д`)




一人の少女と2人のパイロット・・・・。(UCでいうとバナージとミネバとリディの3人)
ちょっとしたトライアングラー状態です。
一人はその少女とともに光を目指し、もう一人は絶望に落ちる。
すれ違い対立しあうが、最終的に分かり合う。

そういうところに燃えを感じる私はまだまだ乙女だ。
ディケイドもそんな感じになるんじゃないかという可能性を秘めてるので期待してる。

そう突き詰めていったら、自分はUCの中でリディが好きなんだという結論にたどりついた。
胸がキュンキュンしました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら