忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/03
19:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08
21:15
そして4ヶ月後という感じで

今日のダブルオー

軌道エレベーター破壊から4ヶ月たって、セルゲイの死のショックでソーマ・ピーリスの人格に戻ってしまったマリー。
それをただ受け止めるアレルヤのすがたがなんとも切なかった。
ピーリスが負った傷がルイスと同じものと感じ取り、自分はルイスに何ができるかと考え込む沙慈。
まさかまたマリーがピーリスに戻るとはおもってなかったので、アレルヤとマリーの結末がバッドエンドにいくかハッピーエンドにいくかわからなくなってきた。
沙慈のほうは刹那がかっこいいセリフいって決心させたので思ってたより幸せな結末に行きそうなんですよね。

刹那の右腕は擬似GN粒子の影響で代謝障害が残ってます。
しかしその影響というのはゆるやからしく、なんでだろうというはなし。
ツインドライブトランザムによるNT化でイノベイタ―みたくなったのか、それともそれ以外の何かかということになるのですが、どうなんでしょ。

リジェネ、ヴェーダの位置をソレスタに教える。


オチはみんなで好きな人の名前をつぶやく。
約2名が人間じゃありません。
一人はプログラム、もう一人はモビルスーツですけど何かwwww
ここでミスターブシドーがでてきてたらブシドーもガンダムっていいそうですよね。高らかな声でwww

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら