忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
18:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03
15:50
それはレミオタとしての再確認。

ずっと見たいみたいと思ってたのにTSUTAYAでは借りっぱなしで見られなくて、BSジャパン放送ではいつも撮り逃してしまっていた「亀は意外と速く泳ぐ」を昨日ようやく録画できた。
イン・ザ・プールの三木聡監督作品で、よつばと!の原作者のあずまきよひこさんお勧めの作品でもあり、レミオロメンの名曲(とファンの私がいうのもどうかと思う)「南風」が主題歌になっている映画。
三木聡監督の作品はインザプールしかみたことない。
というわけでようやく見れる喜びに浸ってます。

昨日最後のほうだけ録画しながらテレビで見たのだが、「南風」は主題歌なのではなくてエンディングテーマなのだな。
あと烏龍舎が協力してたのも意外だった。
小林武史もかかわっとったんかい!と。名前でてないけどね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら