忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
02:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28
13:41
リアルタイムでみたお

ちょっとさっきのユニコーン感想で疲れちゃいました。

ゴーオン感想
設定としては普通。
宝探しをするおっさんとその子供たちとゴーオンジャーとのふれあい。
その宝はホロンデルタールという幻のガイアークで、ガイアークも狙っているとんでもないものでした。
しかし封印がとかれたとき、そのホロンデルタールというガイアークだと思われていた宝にはエンジンエンブレムが!!
という話。
ガイアークの刺客がドリドリいってたんで「かぶるからむかつく!」といってるスピードルがなんともかわいらしかった。


キバ
襟立くん復活。
でも「実は東京出身・極度のコンプレックスから関西弁に」という新事実が発覚。
だからあんなに胡散臭い関西弁だったのね・・・・。
その襟立くんは渡に厳しい態度をとる。
落ち込む渡。失恋の上に襟立くんの「お前は偽の友達だ。」発言が響きました。
それに呼応したのか父の形見であるブラッティーローズが壊れてしまう。

失恋パーティーに大喜びの名護さん。
傍若無人にもほどがある!!
そしてド天然大牙くん。自分の婚約者が渡の片思いだとはしらずに3人で遊園地に行ってるし。
こんな友人2人を持つ渡がかわいそうに見えてきた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら