忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22
08:47
ブレイド編完結。

起きたらシンケンスタートしてたので全部みてません。

なので今日はディケイドから。


ユウスケただのかませになりさがる。

轟鬼さんギターテク披露しただけ。

海東大樹はいがいとあっさり登場してあっさりさっていく。

ムツキすごくうざいwww



今日はもう流れがもうわからんよ(笑)
やっぱり米村脚本と石田演出は癖があります(そうおもってるだけかもしれませんが)
でも龍騎にしかできない戦い方というのがみれた点でよかったです。

夏みかんとユウスケが客寄せパンダですよwww
どこのメイド喫茶と執事喫茶ですか。
私も行ってみたいですよ。


ブレイドは進化か。
なるほど。


いろいろ書きたいけど寝起きなのでまた今度。


追記
なんかいろいろ突っ込み

鎌田が割とあっさり倒されたり、ユウスケがクウガに変身知る!!って期待してたら実際は噛ませ犬で終わってたり今回は消化不良なところが多いです。

でもカズマがユウスケ張りにアホのこになって士と師弟関係を築いていたのはなかなか面白かったです。
きっかけはディケイド第一のアフォであるユウスケの思い込み援護だったんだけど。
そういった意味ではユウスケの存在意義って大きいと思う今日この頃。

次回はスマートブレインハイスクールということでファイズ編ですね。
本家ラッキークローバー(ガンダムSEEDスタッフのアンラッキークローバーの元ネタ)も登場したりなんとか。
ついでにそこはまるで花より男子らしい(東映公式より)ので超気になります。

自分が期待してるカブト編はまだまだ先みたい・・・・もしかしたらラストになるかもしれないので、まだまだお預けなのかとさびしい毎日です。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら