忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/24
10:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/25
22:01
シンケン見逃したから・・・。

今日のシンケンは寝過してしまって見れなかったorz

今日のダブルはギリジン怪人解決編。
ストリートダンサーの少年の勘違いによって殺されそうになるちずるさん・・・。
そりゃ絶交するっていうよな・・・・。
結局2人はダンスによってまた仲直りします。。。
ギリジンは無職の同人作家でコックローチドーパントネタの同人誌を売っていたために犯人だとばれる。
が流石ゴキブリ。。
なんか強い。

ようやくフィリップがヘブンズトルネードが見れる!!ってところでコックローチドーパント登場でちずるさん負傷。
ダブルvsコックローチドーパント
そこでフィリップが踊り始める・・・・。
あー高岩さん踊ってる。というのが特撮ファンの感想。
翔太郎とフィリップがではなくてダブルのスーツアクターをやってる高岩さんが。
そして弾吾(ストリートダンサーの少年)も踊りながら戦いに参加!!
しかもコックローチドーパントにかなりのダメージを与えている。
強いぞ少年!!
あー翔太郎一人だけおいてけぼり・・・・。
ついでに右半分が勝手に動くから戸惑ってるだろうな・・・。
そしてダブルと弾吾によってヘブンズトルネードが成功した!!

でもラストがすごい残念だなフィリップが。
それがフィリップのキャラクター何だと思うけど・・・・。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら