忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/13
11:35
ゴーカイな初回

海賊戦隊 ゴーカイジャー第1話。
ディケイドのスーパー戦隊版なので、冒頭はディケイド以上の大戦でした。
それが自分が予想してた以上に戦隊も敵さんも大人数でビビりました。
新旧忍者モチーフ戦隊が背中合わせとか燃えますね。
ゴレンジャーはネタとしてしか分からない。
ケロロ軍曹のドロロ初登場の必殺技(最後にドロロがスラムダンクの「左手は添えるだけ」をやったあれ)とか
ごっつええ感じのゴレンジャイ!!の方が先に浮かんでしまう有様なのでなんとも・・・。

ここでレジェンド戦隊の方々は星になったんだよね・・・・シンケンさんとゴセイさんはアレからすぐ星になったのかぁ・・・・。

ゴーカイジャー初登場。
キャラクターは、クールな2枚目と、財宝に目がない姉御肌と、ど天然お姫様と、少し臆病なハカセと、何事にも動じないTHE海賊船長・・・・・でおk?
すごくバランスがとれてて美味しいキャラクターだと思います。

地球に現れてから、地球の常識そっちのけでど天然をかましてる海賊戦隊・・・美味しすぎる。
そしてひょんなことから、なんの義理もない地球を守り、「感謝される程でもないさ、カレーが食べれなくて腹がたってたところだったんだ」とセリフを地球の人たちに言っちゃうキャプテン・マーベラスカッコ良すぎる!!!!


それにしてもアイテム音声の関智一ボイスはいちいち(いい意味で)ウザイですねwww
オーズの串田ボイスと同じくらいネタになりそうで楽しみです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら