忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
19:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15
11:49
昨日の分

昨日のシンケンとディケイド!


シンケンゴールドのアクションがめちゃくちゃかっこよすぎる!!
まさかあそこまでカッコイイとは。
設定イラストを初めて見たときはどうなることかとおもったけど先週と今週のやつをみたら印象かわるな。
シンケンゴールドがすごいい。
源太のキャラクターもすごくいいし、見たところ殿関連で流ノ介とケンカするほど仲がいいというのになりそうだし♪
すごく面白いです。



ディケイド
ネガ世界の主人公はもう一人の夏みかんでした。
ネガ世界の宝はケータッチという名のi-Pod touch、音楽のデータではなく平成ライダーの最終フォームのデータが入っておりこれを使うことによりディケイドはコンプリートフォームとなり、最終フォームライダーを呼び寄せることができます。
(最終ライダーはディケイドと同じ動きをするモビルトレースシステムをライダーに装備させてあります)

なんというか、よくわかんねー。
なんでネガの世界の宝物がディケイドのモノだったのか。
ケータッチが最初っからディケイドのものだったみたいだしよくわからん。

それでもコンプリートフォームのバトルはカッコよく、燃えますよ。

それ以外の描写で気になったのは・・・あれですね、ネガ世界のTGクラブの悲惨な出来事。
そしてスターになったりで少々浮かれてる士と、アホのこユウスケ。

まぁあの結構なものが、すごくカッコよく見えるという点で面白かったのでよしです!


来週はゴルフの世界。
というわけで、ディケイドはありません。

再来週は海東の世界。
ブレイド映画版のパラレルという話なのでしょうね・・・、ブレイドの映画オリジナルライダー3名が出てますし。
とりあえず気になるところです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら