忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
12:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05
15:10
ゴーオン・キバ

ゴーオン
年の初めの総集編。
ダブルオーもこんな感じのバラエティー番組でしたが、こちらは本編でやってくれました。
ヨゴシュタインを復活させるために、ヨゴシュタインのかっこいいシーンを思い出そうとするのだが、ゴーオンジャーのかっこいいシーンばかり思い出すガイアークの2名。
新年会でもりあがりまくるゴーオンジャーの皆さん
リラックス空間でまったり去年1年を思い出す炎神。
座敷わらしの「オバサン」発言に興奮して巨大化してしまうケガレシアが面白かった。
G3プリンセスに次ぐG5プリンスの登場にもう何も言えなくなりました。
G5プリンスは見た感じ羞恥心意識してませんか。

EDはG5プリンス仕様。でも歌うのはボンパー。
ボンパー本当にかわいすぎるぜ!



キバ
音也死亡。
過去編終了。
一応伏線も回収。
音也が死ぬ間際に穏やかな声でゆりや次狼に何かを託していくシーンがとても印象的でした。
主を失ったキャッスルドランを「またキャッスルドランがあばれてるよ」の一言で済ます怪人3人衆もそれらしくてよかった。
音也との約束とキャッスルドランが暴れないようにするために彼らはキャッスルドランにいるのね。

名護さんビショップに目をやられて失明。
残念な名護さん

強くなって帰ってきた渡
太牙との最後の戦いをするのだが、そこにビショップが邪魔をする。

次回はびっくりな展開になりそうですね。
すごく楽しみであります。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら