忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
20:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21
12:20
ケータイは投げるものではなーい!!

BCH Playerでファーストガンダムの2話を見ていたら勢いあまってケータイ捜査官7第1話まで見てたでござる。

ケータイ捜査官7すごく面白かった!
やべー。
すごくやべー。
おもしろすぎる!!
NHKの子供向けドラマみたいな感じがして懐かしい。
クラインの壺とかそんな空気!!

主人公の網島ケイタがヘタレすぎてたまらん!!
これは第2話からレンタルしなくちゃいけないと思ったのですが・・・・、某世界の破壊者ライダーと自分の残念な収入のおかげでたまにしか借りれなさそうだけどorz

キャストとスタッフが豪華すぎて吹きます。
wikiで全話のゲスト出演者とか見ましたが・・・・メイン出演者とゲストともに仮面ライダー出演者多すぎるだろう!!
松田悟志さんちょーカッコよかったし・・・・。(何度か龍騎をみてるので覚えてる、すごくかっこ良かった仮面ライダーナイト・・・。)
何話からか知らないけど、仮面ライダーになった人とかぞろぞろ出てくるみたいだし・・・・・。
ディケイドの栄次郎さんとか、パラドキサアンデッド鎌田とか出まくりってすげー!!!


とりあえずお金の余裕があれば借りたい!見たい!全話みたい!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ケータイは投げるものではなーい!!
2009年07月25日土

携帯は投げるもんだ!

オレ様なんか130mは投げるぞ。
今日からレーザー・ビームトラちゃんと呼びたまえ(えっへん

何々・・・いきなり現れて挨拶もないのか?
それがどうした!

オレ様を舐めると舌が腐るぞ(ぎゃはははははははははは


とーちゃん「すいません、馬鹿トラがご迷惑をおかけしました」

トラ『とーちゃんは変態だ』

「それは事実だ!」

『彼女はこれくらいのコメは許容できるお姉ちゃんだ』

「そうかもね」


先日はありがとうございました。
時々覗きにくる可能性大・・・かもね(プッ

Re:Re:ケータイは投げるものではなーい!!
トラとーちゃんさんコメありがとうございます!
面白いコメすぎてなんと感想を言えばいいのか分かんない(^▽^)
130m投げるなんてさすがです!
2009/07/26 11:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら