忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2020/04/10
02:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/15
15:37
最近はレミオの情報よりもディケイドの情報ばかり目が行ってしまう。

ディケイドがおもしろすぎてレミオの曲を聞いてもさほど興奮しなくなった今日この頃(オイ

仮面ライダーカブトが放送してた時期を思い出しました。
そういえば私が平成仮面ライダーを本格的に見始めたのとレミオロメンのファンになったのは同じ時期なんだなぁと。
もう4年目・・・。
感慨深いものがあります。

3年ぶりに自分好みなライダーが出てきて思わずハマり、しかも出演者の人にもハマり、毎日治さん(レミオロメンのドラム)のブログと一緒にブログチェックしてるなんて。
しかもハマった俳優さんがまさかテニミュ出演者でディケイド放送中もテニミュに出てるなんて・・・。
テニミュに出ていたばっかりに、友人と一緒に広島へ日帰り旅行を強行したのですよ。
今度はテニミュがレミオのスペシャルライブの日程と近かったばっかりに東京3泊4日です。
正確にいえば5泊5日です。
村井良大くんをみてからの藤巻亮太さんです。
クルック近くでテニミュみてからの特撮ロケ地でレミオロメンです。
1日あきますけど。
(同じような話を何度も聞くようで悪いのですが、とりあえず温かな目で見守ってやってください)

それ以外でも1週間の楽しみはスーパーヒーロータイムですよ・・・。
レミオロメンの情報はきれいに掃除された部屋から誇りを見つけ出すくらいに乏しい!!
治さん(レミオロメンのドラム担当神宮司治さん)の日記じゃお腹は膨れません(オイ
すべてのライブについていけるわけがないんでレミオロメン分摂取ってどうすればいいですか!!
パ○ラの某・元友人とは圧倒的な格差ですよ。
レミオタ格差。
オタにも格差社会があるのね・・・・。
いいですよ、私はレミオの曲を聞いて妄想しますから。
藤巻亮太さんが手紙を読んでくれてニコニコしている様子とか・・・。
あっという間に幸せ空間。

その幸せ空間は本当に稀です。
たいていディケイドのネタバレ情報みて、「Mユウスケキタ━(゚∀゚)━!!!!!」とかいってるんです。
時々(・.3・)とか(´ω`)とか(a ̄f ̄o)みてにやけてるんです
もはや末期としか言いようがありません。

とりあえず、こんな私でよければ付き合ってください(イミフでごめんなさい)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら